ヘアセットと娘ちゃん

2024年06月01日 22:49

今日は実家の美容室でいつも遠くから車で来てくれる16年!?追っかけてくれてる子がカットしに来てくれました(*^^*)
今日も楽しくずーーーっとおしゃべり!!
素敵なお土産話も持ってきてくれて!
この時間、ほんとに幸せ〜。

サロンで働いている時はどうしても時間に追われての施術だったので。
今ののんびり楽しくのこの時間が私の癒しです。

そして、午後は待っててくれた娘の頭でヘアセット研究!
シャンプー待ちしていた娘を洗ってあげたあとw
可愛くセットしました!
いつもゴムで結んだりするのを嫌がるのに、何本もピンを打たれててもお風呂まで外さずに過ごしてくれました!
女子だね〜💕
そしてウィッグでもいろんなパターン練習!
満足するまでやりました。

時代とともに流行りも変わり、美容師の仕事って飽きが来ないです。
そこが魅力の1つ。
何歳になってもお勉強です!

記事一覧を見る